平素より大変お世話になっております。
この度「調査票」をより使いやすくリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。
1. 調査票集計画面に送信した調査票を表示
以前は、調査票に誰かが回答しない限り、どのような質問表を送信したのか確認が出来ませんでした。
今回のリニューアルにより、調査票集計画面に「調査票を表示」が追加され、クリックすると送信した調査票を表示できるようになりました。

2. 回答取消機能
評価アンケートには既に回答取消機能がありましたが、調査票にも同様に回答取消機能を設けました。
個別の回答に対して事務局ユーザーが取消し可能となり、回答者が再度回答できます。
取消時に、回答者に回答依頼時と同様のメールが、タイトルの最後に「(回答修正)」と記載が追加され送信されます。


3. 作成済み調査票削除機能
調査票も下記画面にて、リストされた調査票をマウスオーバーすると「✖」ボタンが表示されます。
クリックすると「この調査票を削除しますか?」のメッセージボックスが表示され、「OK」をクリックすることで該当の調査票が削除されます。

4. 調査票の質問に対する説明を追加可能
調査票作成にあたり、「テーブル」と「回答欄」には「補足説明」を入力する欄がありましたが、「セクション」にはタイトル入力欄のみで説明欄がありませんでしたが、今回のリニューアルで、説明を入力することが可能となりました。

一度入力した「セクション」に対し「編集」をクリックし、編集する場合にも「補足説明」が入力・編集できます。

5. 調査票のテーブルの列を最大10列まで追加可能
質問作成のテーブルの質問数(テーブルの列)について、現状最大4列まででしたが、+ボタンで最大10列まで増やせるようになりました。

ご不明な点がございましたら、下記へご連絡いただきますようお願いいたします。
ガバナンスクラウド株式会社
カスタマーサポート
何卒よろしくお願い申し上げます。