料金・導入方法

料金

初期費用

0円

月額料金

ユーザー数、機能に応じ定額

運営会議体、会議数等による追加はございません。

ご利用目的や形態に応じ複数のプランがございます。詳細は面談にてご案内いたします。

ご導入の流れ

Step 1

オンラインデモお申込み

お申込みフォームより、オンラインデモをお申込みください。担当より日程調整等メールをお送りします。

Step 2

デモ・ヒアリング

お申込み翌日〜1週間程度

サービス説明とデモ、ご利用目的や形態等のヒアリングをさせていただきます。

Step 3

ご提案

ヒアリング直後〜数営業日以内

ヒアリング結果に基づき、利用プラン・料金や、導入方法等をご提案差し上げます。

Step 4

お申込

ヒアリング結果に基づき、利用プラン・料金や、導入方法等をご提案差し上げます。

Start

ご利用開始

お申込直後

お申込手続き完了後、すぐにご利用いただけます。着実に運営できるようサポート致しますので、ご安心ください。

運営効率化で役員会の潜在力を引き出す

資料やデモのご依頼は下記より。

無料トライアル受付中!