いつもGovernance Cloudをご利用いただき誠にありがとうございます。
各種ページで表示されるユーザーの表示順について、従来ユーザー登録日で固定となっておりましたが、任意の表示順に変更できるようになりました。
■ 設定方法

- 環境設定>ユーザー管理にて、新たに設けられた「表示順」列の上下矢印で、ユーザーを並び変える
- 各種ページのユーザー表示順が、上記「ユーザー管理」ページに対応して変更される
■対応ページ(主なもの)
※横並びの者は左から表示
・会議概要ページ、開催要領、議事録欄
・議事録ドラフト-署名欄
・書面決議の議題詳細、提案回答の内訳モーダル
・会議設定
・メッセンジャー
・分析評価-参加者データ
・評価アンケート
・環境設定-会議グループ設定
・会議音声記録
・招集通知、通知の宛先編集
等
また、同時に会議グループ設定編集ページ等表示速度の改善を行っております。
今後とも、Governance Cloudをよろしくお願い申し上げます。