【新機能】ユーザー表示順変更

いつもGovernance Cloudをご利用いただき誠にありがとうございます。

各種ページで表示されるユーザーの表示順について、従来ユーザー登録日で固定となっておりましたが、任意の表示順に変更できるようになりました。

■ 設定方法

  • 環境設定>ユーザー管理にて、新たに設けられた「表示順」列の上下矢印で、ユーザーを並び変える
  • 各種ページのユーザー表示順が、上記「ユーザー管理」ページに対応して変更される

■対応ページ(主なもの)

※横並びの者は左から表示

・会議概要ページ、開催要領、議事録欄

・議事録ドラフト-署名欄

・書面決議の議題詳細、提案回答の内訳モーダル

・会議設定

・メッセンジャー

・分析評価-参加者データ

・評価アンケート

・環境設定-会議グループ設定

・会議音声記録

・招集通知、通知の宛先編集

 等

また、同時に会議グループ設定編集ページ等表示速度の改善を行っております。

今後とも、Governance Cloudをよろしくお願い申し上げます。